テテフジュペッタのススメ

一日で90ものアクセスがあって正直嬉しいみかんです

個人的に鬱展開は嫌いなので

今回はテテフジュペッタの並びについて書いていきたいと思います

テテフジュペッタとは文字通りカプ・テテフの裏にメガジュペッタを並べる選出の事なんですけど

尋常じゃなく対面性能が高いです

基本的にはテテフから入ってクッション挟んでジュペッタ展開

一匹倒して道連れでもう一匹持っていく

後ろからスカーフテテフ出てきて上から最後倒して終わりって感じです

ちなみに受け系の構築に勝てる可能性は万に一つもありません

ジュペッタはサイコフィールド下では先制技を受けませんが道連れは打てます

ちなみに耐久調整すれば鬼火をいれてA252グロスの思念二回とバレパンを最大乱数以外耐えします

その上でAに特化できるのでジュペッタからはシャドクロ2回で落とせます

縛れる範囲がとても広いので覚えておくといいかもしれません

ちなみにジュペッタを最遅にする事で

道連れからのシャドクロで実質相手の攻撃二回分を道連れの判定ありで受けることができます

興味がある方は是非使ってみてください

それでは